PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (党首 せいちゃん)
2012-06-15 05:44:58
久しいねぇ~♪
頑張ってる様子…嬉しい限りです! 
僕達も…ぼちぼちやっております。
いつか…ご一緒出来る日を楽しみにしております
返信する
至る所で (CARMEN)
2012-06-15 10:12:10
この黄色い花が咲いてますね

太陽に向かって向きを変えるのかな

ほのぼのいい写真です
返信する
せいちゃん (Paul Machida)
2012-06-15 13:38:18
お久しぶりですね~
こっちもボチボチやってます。

まだパソコン導入してませんね?
写真をいっぱいUPしてください。
ヨロシクです。
返信する
CARMENさん (Paul Machida)
2012-06-15 13:40:11
もう終わりになりましたが、
この時期すごい勢力であちこち咲き乱れてますね。
風にゆらゆらする様子がかわいいです。
返信する
梅雨の合間 (free bird)
2012-06-15 22:10:04
梅雨の合間の遠慮がちな陽に、何故か彼らの音
楽を聴きたくなってしまいます。
おそらく、来るべき夏の強い日差しでも心地よ
い海風で和ませてくれる彼らの音楽を私自身が
待ちわびているのかもしれません。

本日の私からの一曲…
Seals & Croft/Summer Breeze
http://www.youtube.com/watch?v=MsW8rXPcnM0
返信する
梅雨入り (JOHN BEATLE LENNON )
2012-06-16 07:47:27
此方は、鬱陶しい暑い季節に突入!
愛知の湿気と暑さをお裾分けしたい!{ /hamster_4/}
返信する
free birdさん (Paul Machida)
2012-06-16 12:20:05
どこか物哀しいリフがいいですね。
あっちのビーチの風景を見ると”ハワイ行きたい病”が再発してやれません!
素敵な曲をありがとうございました。
返信する
JOHN BEATLE LENNONさん (Paul Machida)
2012-06-16 12:22:28
こっちの素敵な海をお裾分けしますよ!
海があるので暑い夏も耐えられます。
返信する
Unknown (saya)
2012-06-16 23:08:44
太陽に向かって花びらを広げる黄色いお花。
ひまわりにしてはまだちょっと早いような^^;
きれいな写真ですね。
"I'll Follow The Sun"、フォーク風のいい曲ですよね♪
返信する
sayaさん (Paul Machida)
2012-06-18 09:51:50
『オオキンケイギク』っていうんだそうです。
お日様に向かってゆらゆら・・・かわいいです。
咲くとこには大量に咲いてて、それは見事です。
返信する

コメントを投稿