PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

父娘共演

2011-12-21 | 音楽
今年は思わぬ、素晴らしい、喜ばしい出来事が!

出演を予定していた訳でも、計画していた訳でもなく・・・  成り行きで・・・・・。

   Cavern Club Back Stage

   Cavern Club Front Stage

   Quarry Bank School-Old Hall

   Adelphi Hotel-The Derby Suite

   Cavern Club Front Stage


リヴァプールでは「Please Please Me」1曲のみでしたが、6ステージに出演しました。
今は「恋する二人」もレパートリーに・・・・・

何度も出てきますが、この余裕です!

  

すごい体験ができたね。 また行きたいね~!
 Please Please Me / NOW HERE & Mary

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー!! (CARMEN)
2011-12-21 11:26:45
わずか10歳にして夢の舞台を踏むとは・・・ 

望んでも叶わないのが現実なのに

将来が楽しみですね

世界に羽ばたく存在になると嬉しいですね
返信する
今後のMaryちゃんの飛躍に期待! (free bird)
2011-12-21 17:49:03
この年にしてこの場数… 恐るべし!

Carmenさんのコメントじゃないですけど、「昔
天才、二十歳過ぎたらタダの人」にならないよ
う、父親Paulさんもやさしく、しかし時に
は厳しく、「美しい道」をMaryちゃんが進んで
行けるようサポートしてあげてください。

くれぐれも昔天才子役で、中学生の頃には百万
円の借金があった、という杉田かおるさんのよ
うにはならないように!!
返信する
CARMENさん (Paul Machida)
2011-12-21 18:59:09
そうですね。僕らの時代からすると信じられない事です。
本当に貴重な経験ができたと思います。
何になるのか、何をするのかはわかりませんが、
この体験が少しでもプラスになることを祈ってます。
返信する
free birdさん (Paul Machida)
2011-12-21 19:05:39
3歳の頃は、おっー!? と思いましたが、
今は至って普通の子で、天才でもありません。
ただ家族想いのいい子です。
「美しい道」のサポートは惜しまないつもりでいますので、
父娘共々見守ってやってください。
返信する
素晴らしい一年だったでしょうね! (JOHN BEATLE LENNON)
2011-12-23 08:07:50
ポールさんにとって、ビートルズ・ファンとして、
夢が叶った素晴らしい一年だったでしょうね!

いつの日か、ポールさんの生うたを聴きに行きます!
返信する
JOHN BEATLE LENNONさん (Paul Machida)
2011-12-23 09:39:03
本当に充実した素晴らしい年でした。
これ以上何かを期待してはいけないような・・・
でもこれをステップに更なる活動に繋げなければ・・・とも思ってます。

是非死ぬまでに1度益田へ・・・
その頃に、目が見えて、指が動いて、歌えるといいけですけど・・・・・(笑)
返信する
Unknown (saya)
2011-12-23 16:51:13
おー、親娘共演ですかー。すごいですね。
Maryちゃんもハーモニカで大活躍ですね。
ところで一番下の写真、Maryちゃんの服に"Abbey Road"のジャケ写が見えるんですが・・・?
返信する
sayaさん (Paul Machida)
2011-12-23 17:53:07
どこの国でも子供がウケるのは共通ですね。
彼女が一番声援を送られていたでしょう。

首から掛けているのは出演者家族用のフリーパス。
ベストにはお土産屋さんで買ったブリキのバッジ、"Abbey Road"を付けてました。
よく見つけましたね・・・(さすが若い!)
返信する

コメントを投稿