PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

Da Da Da Da Da Da Da~

2011-01-26 | NOW HERE
Da da da da~ He~y Jude
止められない・・・。 いつまでやっていいの?・・・
ビール瓶を持って注ぎあってた人が次第に減っていき、だんだんこのリフレインに加わってくる人が増えてきます。
演奏を止めて、会場の人たちだけに促しても大きな声で歌ってくれます。
Da da da da da da da ・・・・・・・・・・・・
この感じがたまらない・・・  これだからライヴはやめられない! でもどうやって閉めようか?・・・・・・・・・・

  

大盛況のうちに予定した4曲を終え、深々と頭を下げても拍手が鳴り止みません。
時間が限られた中での会で、異例のアンコールが・・・・・。

NOW HERE のライヴでは初めてピアノ曲を披露しました。
わずか20分間、5曲だけのステージでしたが、関係者のお話では、過去にない盛り上がりだったそうです。
熱い情熱家の方達から逆にパワーを頂きました。
会の皆様、本当にありがとうございました。


..... Set List
The Long And Winding Road
Imagine
Let It Be
Hey Jude
-encore-
Yesterday

 Her Majesty / The Beatles

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (党首 せいちゃん)
2011-01-26 22:53:58
大盛況だった様で…☆
よかった!よかった!
お客さんとの合唱…。
お客さんとの掛け合い!
これぞライブの醍醐味~。
お互いにライブバンドじゃあ~!
今度お客さん…☆
5人位揃えて 憂歌党…!ライブしにお店に乱入します。
今年の目標じゃあ~!
所で…メンバー入れて5人じゃ駄目かいねぇ~?
返信する
ありがとう! (Paul Machida)
2011-01-27 10:19:38
欲を言えばソロ楽器が欲しかったですが、
最小人数では、かなりクオリティの高い演奏だったと思います。

憂歌党のライヴ、OKですけど、5人では寂しすぎます。
もっと! もっと!! 動員してください。
乱入ではなく、予定を立ててキチッとやった方がお互いいい結果になると思います。
返信する

コメントを投稿