PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

続編、年間 NO.1ソング at Abbey Road、 and ・・・・・

2011-01-15 | 音楽
いつも店に一緒に出ている嫁さんに尋ねたところ、  ”○○○ ○○ ○○” じゃない?  との事・・・・・。
そうなのか~。   僕の記憶より確かだろうしな・・・。

ということで、発表します。
ABBEY ROADで私、ポール町田が、昨年1年間で最も演奏した曲は・・・・・・・・・

  「 LET IT BE 」  でした!!!  

おめでとうございます!  というより、ホントにいつもお世話になっております・・・。
確かにリクエストも多く頂きますし、この曲ならどなたも御存じだろう・・・とよく演りますね~。
 
この LET IT BE はもちろん大好きですし、この曲を弾きたくてピアノを始めた特別な曲です。

10年前の今日、娘はこの世に生を受けました。  
早くから名前を考えてはおらず、病院で生まれてから、ハッと閃き命名しました。
この曲の歌詞の中から・・・。日本国内にとどまらず、世界を視野に羽ばたいて欲しい・・・という想いを込めています。
退院して初めて聴かせた曲も LET IT BE です。(その時まだ耳が聞こえてなかったかもしれませんが・・・)

   Happy Birthday !   

どうか幸せな人生を歩んで貰いたいです・・・。


今晩は特別に意識し過ぎて上手く歌えるかなぁ・・・?
 Let It Be / The Beatles

最新の画像もっと見る

コメントを投稿