ギラヴァンツ北九州ペリサポのブログ

ギラヴァンツ北九州の末端/周辺サポーターのブログです。ハンドル名はペリサイトです。

備忘録的移動日記

2010-11-01 20:20:19 | Weblog

1)宇都宮・埼玉編
小倉→東京→宇都宮(泊)→鶴田→(徒歩&タクシー)→宇都宮→大宮→川越→川越市→(徒歩)→本川越→新狭山→所沢→池袋→東京→小倉

付記:当初、新狭山から素直に高田馬場に移動するつもりでしたが、ふと、所沢で気が変わって池袋に向かって大正解でした。西武新宿線は高田馬場の手前の人身事故で運行停止となりましたので。そのままでは小倉に帰りつけなかったでしょう。

付記2:宇都宮から日光線に乗ったのを書き忘れていたので追加しました。

2)神戸・東京編
小倉→姫路→曽根→兵庫→(タクシー&徒歩)→高速長田→新開地→夙川→苦楽園口→(タクシー&徒歩)→門戸厄神→西宮北口→梅田→(徒歩)→大阪→新大阪→品川(泊)→有楽町→江戸川橋→飯田橋→お茶の水→東京→岡山→小倉

付記:台風接近のため、二日目の江戸川橋での会議(当初は午後3時終了予定)は早めに進行して午前中で終了。新幹線が動いていたので急遽、12:50発の広島行きに乗り(博多行きののぞみの自由席は非常に混むので)、突然、祭り寿司が食べたくなり、岡山で下車し、ホームで買い込み、博多行きののぞみに乗り換えました。当初は予定になかった富山戦の「友よ」前にぎりぎり間に合いました。新発売のニットマフラーを買い込んでの応援でした。


最新の画像もっと見る