ギラヴァンツ北九州ペリサポのブログ

ギラヴァンツ北九州の末端/周辺サポーターのブログです。ハンドル名はペリサイトです。

気が早いけど9月に向けて

2010-08-12 20:25:40 | Weblog
9月は5日の天皇杯(対草津戦:前橋の群馬県サッカー場)を含めて5試合ありますね。一番間隔が短い23日のホーム草津戦と26日のアウェー東京V戦の間に静岡出張(三島)があるのが大変です。23日は試合終了後だと三島駅まで辿りつけそうにないので、多分、本城からシャトルバスで折尾駅→小倉駅→名古屋駅(泊)となりそうです。

12日の岐阜戦に参加できることになりましたが、19日のホーム岡山戦は都合によりパスとなります。今期、ホーム初欠席(振り返れば一昨年の水島戦以来のお休みです)ですが、10月のホーム富山戦も東京出張で欠席が確実です。残念ながら今期の富山戦はホームもアウェーもお休みとなりました。

残りの試合は今のところ行けそうなので、前期は18戦中17戦、後期は16戦の合計33戦と当初の目標の30戦は何とかクリアーできそうです。

最新の画像もっと見る