ギラヴァンツ北九州ペリサポのブログ

ギラヴァンツ北九州の末端/周辺サポーターのブログです。ハンドル名はペリサイトです。

対栃木戦(1-1)

2010-04-19 17:29:16 | Weblog
富山遠征ができなかったために「気持ちの切り替え」がうまくいかないまま迎えた昨日の栃木戦。なんとなく応援をしていても調子が出ないまま終わってしまいました(反省)。精神衛生上、少々無理をしてでもアウェイに応援に行った方が良いようですね。今のところ札幌と甲府の遠征が微妙ですが、それ以外は何とか行けそうです。

スカパー見直しても(池元選手はハンドでしたねえ)、放送開始(12時50分)から12時55分あたりまで何回かカメラが応援団の方に向いておりましたが、自分がゲーフラをいつ掲げようか躊躇しまくっている姿がモロに映ってました。それなりに理由はあったのですが、それは後日に。


最新の画像もっと見る