ギラヴァンツ北九州ペリサポのブログ

ギラヴァンツ北九州の末端/周辺サポーターのブログです。ハンドル名はペリサイトです。

都営線行ったり来たり

2009-07-03 20:51:04 | Weblog
今日は久々の営業で上京し、高輪台、三田、御成門、神保町と都営線沿線廻りでした。営業っぽい役職から今年度は解放されましたが、碌を食むものの職務として廻りました。



明日は西新橋で朝から晩まで会議です。せっかく上京しているので夜はサッカー見に行こうと思いましたが、J1は大宮戦のみ、J2は草津戦のみなので遠すぎて断念しました。野球はと言えば、我らが東京スワローズも甲子園のアウェイで聖地神宮球場にも行けません。自分は巨人ファンと阪神ファンと広島ファンが3分するというややこしい岡山育ち(の中で岡山出身の大杉さんや松岡さんの存在でスワローズファンとなりました)なので根っからのセリーグファンです。申し訳ありませんがソフトバンクホークスには興味がありません。

最新の画像もっと見る