てくてくダイアリー

GISとか使ってました

GISコミュニティーフォーラム

2008-01-21 | ひとりごと
先週の木曜日,金曜日にESRIのアジアパシフィックユーザ会と,ESRIJのGISコミュニティーフォーラムが東京国際フォーラムで開催された.お客さんとしてぼよーんと出席したいところだが,センターもブースを出すことになり,出展側として出席することになった.

今回は大学や研究期間関係のブースはメインの講演会場とは別の建物に設置されてしまったため,センターのブースもそんなに忙しくなることはなかった.

私は正直言って,忙しい展示会は好きでない(笑).むしろ,今回ぐらいの人の入りの方が,あまり焦ることなく,また,声を張り上げずに説明ができていいんじゃないだろうか.

でも,私がブースに立ったのは2日目で,ブースの隣の講演会場で講演が予定されていたため,まだ人が多かったらしい.1日目は隣の講演会場で何も予定がなかったので,ほんとーに閑古鳥だったそうだ.

忙しすぎる,は大変だけど,ヒマすぎる,というのも辛いだろうな.うん.

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (他大学学生)
2008-01-22 09:00:11
大学の授業で先生のHPを使わせていただきました。すごく分かり易い!
返信する
ありがとうです (たかはし)
2008-01-22 15:14:03
あんまり更新してないのに,読んでくださってありがとうございます。
はげみになります。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。