てくてくダイアリー

GISとか使ってました

ArcGISの初心者向け解説など

2008-01-17 | ArcGIS
ネットをうろうろしていたら,「ArcGISやAutoCADの使い方」というサイトを発見した。

ArcGISの使い方やちょっとしたテクニックなどが記されたサイトだ。

そういったメモをネット上に残そうという行動もえらーいと思うのだが,もっとえらーいと思うのはその更新頻度だろうか。月に数回は書き込みがあるみたいだ。

え?普通な頻度?いやいや,結構こういう解説を書くのって大変なんですよ。私の更新が途絶えている言い訳じゃないですよ(笑)。

こういうサイトがもっと増えるといいな

ArcGISやAutoCADの使い方
http://arcgis.ezwords.net/

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。