日々のカケラ

日常のアレコレ

春じゃなく初夏(´Д`)

2022-03-14 22:27:53 | Weblog
あっと云う間の三連休の最終日。
まだ3月中旬なのに朝から暑すぎる最高気温が25℃超えたらしい

土曜日に母のお墓参りには行ったけど、今日が母の命日なので、もう一度父とお墓参りへ。
帰宅して、冬の小物を仕舞って春物を出したり、ちょっと動くと汗が

13時過ぎに「かもかし」さんに行くとお目当てのいちご大福は予約で完売とのこと仕方なく、次のいちご大福の日の分を予約してきた
Iさんに渡すものがあるので街中へ。仕事中で忙しいIさんにお菓子を渡して、10分ほどこそこそ喋って

松坂屋にあるブランド品やアクセサリーなどを買い取りしてくれるお店へ。
少し前に母の箪笥を整理していたら幾つか出てきて、私も妹も趣味では無いので誰も使う人も居ないから売ってみようと。母の物なのでそれほど高額な物なわけもなく、買い取れる物は3点のみ。¥25,000ほどにはなったので無いよりはマシかな

帰宅して、早めに夕食の支度。早めに始めたのに結局いつも仕事に行く日と同じくらいの時間になってしまった
休みが3日あれば、もうちょっとやりたい事が片付くと思ったのに全然片付かなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス発散の買い物 | トップ | 素敵なお店発見(#^^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事