日々のカケラ

日常のアレコレ

ケーキ

2024-06-22 20:29:52 | Weblog
「pappus」さんで12時からケーキや焼き菓子を販売するので外出。
うちから歩いて20分弱くらいだけど、とにかく蒸し暑く汗だく土曜日なので混雑を予想してた割に並んでいたのは3組。
5分ほどで私の番になり、生ケーキが4個セットと聞いて、ちょっと悩んだけれど、明日でも食べられますよ、という言葉にケーキと焼き菓子を幾つか購入。再び汗だくで帰宅。

おやつの時間にメロンのショートケーキをいただく。



メロンが甘くて、生クリームは甘さ控えめで軽くて美味しい出来たらこれ2個食べたい

夕食を軽く済ませて、デザートにチーズケーキ。



チーズが濃厚過ぎずしっとりで、こちらも軽くペロリ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大収穫(^O^) | トップ | 久々に外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事