日々のカケラ

日常のアレコレ

パーフェクト?

2011-04-29 22:52:05 | Weblog
お昼から美容院へカットとカラーリングをしてもらいに外出。
陽射しが強くなってきて、ただでさえ季節の変わり目で肌荒れしているのでヒリヒリするそろそろ日傘をささないと危険だわ

サッパリしてから映画館へ。公開を楽しみにしてた「GANTZ PERFECT ANSWER」。レディースデイで祝日というのもあって満席に近い状態。前編よりも更にアクションは進化してて、地下鉄での戦闘シーンはもの凄いラストもパーフェクトって云えばある意味パーフェクトなのかもしれないけど、結局GANTZの謎は全然解明もされてないし原作が完結してないから仕方ないのかなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新し物好き | トップ | ちょっと高かったかも(~_~;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてです♪ (k-sion1998)
2011-04-29 22:54:37
初めてです♪私もGANTZみましたぁ↑↑いいですよねっっ!なんかスッゴいメッセージが詰まった感じで☆ぁ。私、アメーバでブログやってるんでみてくだちいwwコメント待ってま~す♪
返信する
確かに深いですよね (E)
2011-05-03 23:37:12
「GANTZ」深すぎて難しかったです2作だと時間が足りなかったんでしょうね。コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事