日々のカケラ

日常のアレコレ

10時間ちょっと

2023-11-29 20:26:20 | Weblog
快晴で暖かい

Iさんとネットカフェへ。今月三回目読みたいマンガがあるから構わないけど、Iさんが凄く行きたがるのにビックリ
9時に駅で待ち合わせて歩いてすぐのお店へ。平日の9時過ぎだと流石に空いてる。
今日は父が洗濯物を仕舞ってくれるし、夕食も好きなものを買って来るということで夕食の心配が要らないので、19時過ぎまでゆっくり読もうということに。
ドリンクを取りに行ったり、マンガを探しに行ったりして時々、Iさんに遭遇。でも、別々のブースでず~っと読んでるだけならひとりで来ても変わらないとも思うけど私はひとりでも行くけど、Iさんはひとりで行くのは苦手なようで、ちょっと不思議。
結局10時間半くらい滞在して、前回よりは沢山読めた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続で | トップ | クリスマスクーポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事