*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

ひとりごはん。

2007年03月25日 | 料理
話が前後しますが。
23日のディオールのファミセ。
母が出かけたので、夕飯は自分で用意する事に。
家族みんないなかったので、一人分ご飯です。

パスタの気分だったので、
とりあえず、ゆでる事に。
茹で具合はうるさいです。
つきっきりで、自分で噛んで確かめます
でもソースは面倒なのでレトルトですが(笑
一人ご飯のくせに、パスタを300g茹でました。
計るのも面倒だったので、袋を開けて全部茹でました
やりすぎたっぽいです。はて、どうしたもんか・・・。
(翌日、全部父が食べてましたぁ~)

なんとなくキノコ類が食べたかったので、
今日のサラダはシメジ入りです。
ウマイです。しめじ、ぷりっぷりです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。