*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

ショウ?

2007年03月25日 | ファミリーセール
さて。
私はいけなかったので、23日に母が一人でDiorのファミリーセールに行ってきました。
私もバイトだったけど、実は母も13時までアルバイトでした。
少し早退させてもらったそうです。
飲食店なのでお昼のピークが過ぎたら、早退をしても良いと許可されたそうで。
ちょっと楽しみにしてた母は他の従業員の方に
「実は娘に招待券を譲ってもらって、ディオールのセールに行くんです」と話したらしいです。
翌日仕事場に行くと

ねぇねぇ。

ところで、昨日早退して行ったのは誰のディナーショー?

Diorのセールが、ディナーショーへとなってましたw

あまりブランド物に興味のない母だったのですが
最近急に私のバッグを借り出したり、おしゃれさんになり始めてきまして。
この機会に、素敵なものを買いたいと
まずはバッグを購入


横が可愛いです



おそろいのお財布も買っていました


私のおみやげに化粧ポーチも。



一見、暗い・・・っと思ったのだけど
収納力がかなりあるし、化粧ポーチってのは汚れやすいので
黒だと目立たなくて良い感じ。自分の歳相応なポーチです。
ファスナーがディオールのロゴで、これがまた使いやすいっ

「次はいつ?」とか言い出しました<母
ハマりそうな予感。
でもこういう目標があるから、毎日仕事が頑張れるんだと私は思うので、
次回は是非、予定をあわせて一緒に行きたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。