*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

いろいろパニック。

2022年04月11日 | 掘り出し物。
パニックと言えばこの子。


まったく。誰に似てしまったんだか😭
鳥かごから出すとパニックを起こして白目向いて息切れして倒れてしまう。。

絶対に逃げることは無いと思う。
この前も爪を切ろうとしたら大変だった。こんなにぬくぬくとしてるのに。。
動物にも怖い思いがあるのねと(過去に犬を見て失神)つくづく思うのでした。

さて4月。
新しい月。
さぁ☺️

あれ。まだいる。入院は・・・もう私の耳が入院だったんじゃね~か?という気がしてきた。一喜一憂するから、家でその話をするなまで言われちゃったよ(*っ´Д)っ

そうは言っても、うちのシフトは20日〆だからそろそろ、なんか話があるんじゃないかとソワソワしちゃう☺️

ソワソワしても毎日元気に皆勤賞なんだから違う!!(-д- 三 -д-)と親に言われても、体に鞭打ってきてるんじゃないかなぁって😌

いちごさん。
これ。

ついに!
話しかけられて渡されたのはスケジュール表でした🤷

「ワクチンで三連休とるから😌よろしくね。」

休み明けも延々と名前ある。。。

やべー、一喜一憂しすぎてブーメランきた感じ。
現実逃避したい。ってかよ、もうこそこそ入院話を辞めてちょうだい😂こっちの頭がネジ1本ハズレそう😂😂😂






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。