ペコペコ絵日記

なにはともあれ嵐

「暗戦 デッドエンド」アンディ・ラウ

2006年03月19日 | 中国・韓国映画
3月24日の深夜に毎日放送で「暗戦 デッドエンド」が放送されます。アンディ・ラウが主演のこの映画、「交渉人」系が好きな人ならオススメです。末期ガンで余命4週間と宣告された男(アンディ)が仕掛ける完全犯罪とそれに立ち向かう敏腕刑事(ラウ・チンワン)の息詰まる頭脳戦。いや~もうアンディがカッコイイのなんのって。シャツが似合う男NO.1です。城咲仁様でもかないません(この前「黄金伝説」を見てたのでつい)。頭が良くてガタイもいいなんてしびれるわ~。「インファナル・アフェア」の時もかなりしびれましたがこの時もなかなかです。「インファ」に比べると人物像が浅くって軽い作りになってますが、あっと驚くコスプレシーンもあってなかなか楽しめる映画です。オススメですよ~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (ayapeco)
2006-03-19 22:31:45
それは見ないといけませんねぇ~

東京でもありますよねっ??
それが… (ペコペコ)
2006-03-19 23:19:16
東京ではありませんっ!!

うふふふふ

東京って意外とつまんないとこですよね
Unknown (たもと)
2006-03-21 10:58:18
まあ、いつも深夜映画はチェックしているつもりのに、気がつきませんでした。アンディ・ラウが観たかった…。

おおっ (ペコペコ)
2006-03-21 23:50:07
アンディの話が通じるとうれしいですね!

まだまだ香港映画はマイナーですから。

でも「インファⅠ」はともかく、

アンディには「インファⅢ」やその他多くの駄作が

ありますのでもしレンタルする時にはお気をつけください。
Unknown (たもと)
2006-03-27 20:49:53
ふーん、そうなんですか。私はインファナルアフェア①しか観たことないんです、③は駄作なんですかー。じゃあ、②はいいんですね?
はい! (ペコペコ)
2006-03-27 21:55:03
①とかなり趣向が違いますが②も面白いです。

ただ、アンディとトニーの若い頃の話なので

アンディは出てこないんです…。

でもよかったら若手二人がカワイイのでぜひ見てみてほしいで~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。