ペコペコ絵日記

なにはともあれ嵐

「チャーリーとチョコレート工場」その2

2006年03月18日 | 映画(さ・た行)
「チャリチョコ」のDVDを借りました。映画館で見た時、白塗りでおかっぱ頭のジョニー・デップを見てなんてカッコイイんだ!とうっとりしてしまった自分が謎だったんですが、もう一度見てもやっぱりかっこよかったです。なんなんだろう?とDVDの持ち主と話していたら突然、「あのおかっぱヅラでエラが隠れてるからじゃないの?」と言い出しました。ひえ~なんちゅうことを。…でもちょっと納得。そこで思い出したのが「パタリロ!」の中の一篇。いつもはどんなに変装してもパタリロだと丸わかりだったのに、ふんわりした鬘をかぶってふくよかなほっぺたを隠した途端、マライヒもびっくりの別人に大変身!という話があったんです。…ひえ~私ったらなんちゅうことを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。