Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

今日のおやつ♪ YBC「チップスター 博多明太マヨ味」 / 変な天気

2019-08-14 |  ケーキやお菓子とドリンク
新横浜駅の新幹線ホームに上がる前に購入した
チップスターの博多明太マヨ味。



YBC=ヤマザキビスケットカンパニー の略ですが
これが美味しいの。



赤い粒は明太子。
ちょっとピリ辛で、クセになる味。
また見つけたら買いたいな。


ところで今日は変な天気でしたね。
明け方ザ~っと雨が降り、そしてそのあと晴れて気温が上がり、
でもまたしばらくするとザ~っと雨が降る。
そのあと陽射しがあると蒸すこと。

市役所などでマンホールカードを頂き、
さて、マンホール撮影に行こうか、と車に乗り込むと
滝のような雨、とか、これが2回くらいならわかりますが、
何度も続くといい加減嫌になってしまいます。

今晩は少し涼しいのでよく眠れるかな?

今日千葉の方を回りましたが、明日も回る予定。
どこも配布場所が役所中心なので17時過ぎで終了の為、
それを中心に考えて主人がスケジュール組んでくれます。
でもナビ役もするので今頃の時間が眠くてしょうがありません。
変換ミスなどがありそうでキケンです。(笑)



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!埼玉県のマンホールカー... | TOP | スーパーオオゼキが家の近く... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク