Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

Pizza Hutの原神キャンペーン

2023-05-10 |  おうちごはん
今日の夕食は…娘に頼んでもらったピザハット。
結構久しぶりなデリバリーです。

実は目的があって…


おひとり様用のピザとポテトとチキンだったかな、のボックスに
+200円で原神のキャラクターデザインの小さいクリアフォルダがつきます。
キャラクターの種類は2種類しかないようなのだけど、
好みな方のキャラクターが付いてきて、
喜んで記念写真を撮っている娘の手元を摂っている私ww

ちなみに私はオーダーがピザではなく、


パスタ。


ピリ辛なペンネにしたのでした。


写真はとっても美味しそう。
オーブンで焼いたのか香ばしくて良かったです。
思ったよりはちょい辛目。でもドリンクで解消される程度です。

ごちそうさまでした。


今日は後から考えたら出なくてもよかったんじゃ?という打ち合わせに出て、
午後は書類仕事を区民活動センター代わりのスペースで2時間ほど。
そのあとケアプラザで実家の事でケアマネさんと会い、
契約書を渡し、包括担当さんより今年の研修について相談を受け、
また、母から頼まれたレンタル品を一緒に探してもらい…
2階にある支援センターの用事まで手が回りませんでした。

明日も午前中からケアプラザに行くので、明日は話をしなくては。
昼間は少し時間がありますが、午後3時過ぎたらまた打合せです。
なんだかちっとも落ち着きません。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り扱いがなくなってショック! | TOP | 明け方の地震は… »

Recent Entries |  おうちごはん