Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

取り扱いがなくなってショック!

2023-05-09 | ★お料理や食べものの話★
我が家のヨーグルトに欠かせないのがこの梅ジャム。
(とっくにビンを捨ててしまい、製造会社のHPをスクショしました)


プラム食品の「完熟うめジャム」

もう何年も一年に何度も何度も
数ビンずつリピート購入していたスーパーで
さて、なくなったから買いに行こう♪と行ったら…
取り扱いがなくなっていました~~~~~~(+o+)

クイーンズ伊勢丹もなくなってしまったし、
スーパーは車で15分くらいの範囲に結構たくさんあるのですが
意外とお取り扱いが少ないような…。(まだ見つけられていません)
だからすごいショック。

特に娘が気に入っていて、
ほかのジャムを使っても1回は食べてはくれますが、
次からは「それだったらフロストシュガーをかけて食べる」と
そちらを選んでしまいます。

今、お取り寄せをしようかなと検討中。
一日打合せで家を空けていて、
帰宅してから連絡ごとなどを済ませて
検討していたらブログがうっかり遅くなってしまいました。


このジャム、本当に美味しいんです。
見かけたらぜひ一度お試しください。
おススメします。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目は猫にとって... | TOP | Pizza Hutの原神キャンペーン »

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★