Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ 「べこ餅」

2023-06-11 |  ケーキやお菓子とドリンク
先日よく買い物に行くスーパーで
「北海道フェア」をやっていました。

六花亭のおやつボックスに入っていた「べこ餅」が、
北海道フェアのパンやお菓子と一緒に並んでいたので
買っちゃいました。


べこ餅って白と茶色の組み合わせのものを食べたことがありますが、
今回の商品は白と緑の組み合わせ。


思ったよりも日持ちするんだなぁ、という印象。

お餅自体は甘めの味付けになっていて、
緑色はヨモギなんですね。


印象としては、すあまの甘さというか、
結構こういうの好き♪
すあま好きの父にも食べさせてあげようかしら、と思いました。
まだ売っているかな?


ところで、換毛期だった猫たち、
桃之介はブラシをかけてあげてもあまり収穫がないわ~と思って、
期間の終了を宣言しようと思ったら…

一時期落ち着いていたさくらにブラッシングをしたところ…


モッフリどっさりとれました!!!

油断しちゃいけませんね!


はぁ~、明日からまた1週間が始まりますね。
来週は暑いのかしら、それとも雨かしら…


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め替えが楽にできるように... | TOP | 風邪ひき…(+o+) »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク