Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

今年も残り約2か月半

2020-10-08 |  ケーキやお菓子とドリンク
スマホのスケジュールアプリと
手帳のスケジュールはたまにすり合わせをしないと
予定が漏れたり重なったり。
スマホは打ち合わせなどでスケジュールの話が出たときに
取り急ぎ確定でなくてもメモることもあり、
あとで確認して確定しておかないと
あやふやではダメなことがあったりもするのです。



今日は一日涼しいを通り越して、
寒くて寒くて…
もしやこれは「寒気」ではなかろうか
熱があるのではなかろうか、と思いましたが、
町内会館で行われる打ち合わせに行き、
おでこの温度を計ったら…35.0℃でした…

横浜市の17区の中で、途中まで患者0だったウチの区も、
発生患者数は57人で、人口123,429人ですから
2165人に1人がかかったことがあるという感じ。
昨日だかにWHOが世界の10人に1人が新型コロナに感染したという形で
発表がありましたけど、それには程遠い?
中国や韓国への渡航も緩和されてしまうので、
この状況がいつまで続くやら...ですね。

さて、今日は議事録をまとめてしまわねば、なのでここまで。
台風の影響により結構しっかりと雨が降っており、
気温も下がっていますので、みなさま風邪をひかれませんように。
一枚多く羽織ってお休みください。

そして、お家のない猫ちゃんが、少しでもお腹を満たし、
少しでも暖かい場所で雨をしのぐことができますように。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグと猫の毛 | TOP | 炊飯器のパーツを新しくしま... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク