Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

“薬用”がつく美容液成分入りのマキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」を使ってみました

2014-05-31 |  コスメ・ヘルスケア関連
私、薬用とつくファンデーションを使ったのは初めてです。
特に季節の変わり目は肌の状態を一定に保つのが大変ですが、
寒くなっていくときよりも暑くなっていくときの方が
保湿のコントロールとかが難しい気がします。

30代の頃までは、ほんとうに手間いらずの肌だったのですが、
40代に入ったら、肌が様変わり。
特に最近は...ここ数年の仕事のストレスも加わって状態が良くないので、
一生懸命自分に合うもの、続けられるものを探しているんです。


今回使わせて頂いているのは、
マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

CSテレビのCMやクチコミで見てとっても気になっていました。



美容液成分が62%配合とあり、美白に有効とされている
プラセンタエキスなど50種類が配合してあるそうです。
だからメイクをしている間も、シミ・シワ・毛穴をカバーして、
スキンケアしてくれるんですって。



実際、箱の裏には小さい字でびっしりと配合されている成分を記載。



その代わりなのか、チューブはシンプル。



目安になる使用量って、案外当てにならないと思いません?

私、真珠の大きさって言われると、どのくらいの大きさの真珠か迷います。
小豆大、もなんだか言葉だけだと不確定だと思うんですが、
箱の外側に目安の量が書いてありました。(親切だ!)



通販だからなのか、とっても丁寧に使い方を記載した
パンフレットなどもついてきて、
一応CMでは女優さんがファンデを塗っていく様子も見てはいましたが、
見たいときにいつでも確認できるので安心です。



実際肌にとって塗ってみると、
とても濃度があるように見え、重そうに見えるのに、
すっと肌に伸び、塗った後は透明感があるように見えます。



私はそばかすから派生したしみや、
目の下の涙袋の下のシワが目立つようになってきたり、
やはり、鼻のあたりの毛穴が特に気になるのですが、
ささっと塗っただけでも目立たなくなっているみたい。
(CMでは女優さんがほんの数十秒で塗り終えています)


塗った後の肌を触るとしっとりしているのが分かるのですが、
長時間付けていてもずっとさわり心地が変わらず、
くずれないので化粧直しのテクのない私は大助かり。

あと、OFFしたあとの肌のスベスベしっとりの具合が違うんですよ。
しばらく集中して使ってみようかなと思っています。

現在マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」は

・ピンクナチュラル
・ライトナチュラル
・ナチュラル
・オークル
・タンオークル

の5色で展開していますが、この5色分のサンプルがついてきます。
色が合わないときには交換もしてくれるので通販でも安心ですね。



また、マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」は、
薬用モイストカバーベースと薬用プレストパウダーを使うと
さらにきれいに仕上がるのですって。(パフも一緒についてきました)



私が今使っているマキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」のお得なセットはこちらから購入できます。

ハーフのセットもあるので、気になったらチェックしてみてくださいね。





JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています。




読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
   
人気ブログランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃんの正麺のうどんを... | TOP | キャリア設定アップデート? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連