Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

黄桜「カッパ広報部」さんからのお届け物

2021-04-27 |  ケーキやお菓子とドリンク
わ~い\(^o^)/
あのカッパのCMで有名な黄桜酒造さんの「カッパ広報部」さんのキャンペーンで当選し、「#night swimで大人の鯉のぼり」キャンペーンの商品が届きました!


わぁ、めでたいめでたい!


並べていると、猫たちはあっちからこっちから顔出して、クンカクンカ、ちょいちょい。特にお花が気になるようでした。

丁寧な、多分今までで一番長いお手紙を頂いたかも。



カッパ課長さん、当選連絡を頂いたりDMでやり取りをしましたが、大吉さんというんですね。めっちゃ縁起よさそうなお名前。ちょうどお誕生日の辺りでとっても嬉しかったです( *´艸`)

鯉のように見えるパッケージのお酒は知っているのですが(今代司酒造「錦鯉 NISHIKIGOI」)、鯉自体がパッケージに描いてあるのは初めて見たかな。


実は、海外で人気の缶清酒を国内向けに新発売したんだそうで、初めて見た、と言うのも当たり前ですね。甘めですっきりとしていて、冷やして飲むのがおすすめだそう。


あら、好みだわ♪


鯉のぼりに見立てて写真撮ってみて下さい、とのリクエストが入っていましたので、こんどやってみなくっちゃ♪


黄桜酒造さん
カッパ課長さん
ありがとうございました!
写真アップするまでちょっと待ってくださいね♪


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一方的な片想い...と思われる | TOP | gooブログの記事投稿の画面で... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク