Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

もらえる!Coke Glass♪ ~マクドナルド×コカ・コーラ~

2011-12-03 |  なう&つぶやき
今、マクドナルドで、ポテトL+ドリンクLのバリューセットで...

コークグラスがもらえますね♪
(前回のコークグラス記事はこちら →  

気になる色はありましたか?

さて...

私は一足お先にコカ・コーラさんから頂いていました♪
今回のパッケージの一面には...

現在、コカ・コーラさんが行っているハピネストラックをイメージした
トラックが描かれていて、久しくお会いしていない(笑)サンタさんが♪
大人にはサンタさんは来ないからねぇ~



繋げると三連トラック♪

今回は4色の新色が登場!
そのうち3色が前半で登場するので、
コカ・コーラさんが送ってくださいました。

箱の蓋の色は紫とピンク
そしてブルー





実はグラスの色、スカイブルーとパープルと、
モーヴピンクの3色がなくてはいけないんだけど~
ピンクの箱から出てきた色は...




どう見たってパープル...(゜Д゜)


一応、コカ・コーラさんの事務局にお尋ねのメールを出したんだけど、
お返事が10日くらいずっとないので~載せることにしました。^^;



気を取り直してマクドナルドで後半のブルーグリーンを狙うことにするわ♪
(グラスの色は選べないとか...)


後半のほかの2色はグリーンとダークブルー。
こちらは好評だったので再登場だそうよ♪

是非チェックしてみてね♪


 キャンペーン情報、詳しくはこちらから → http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/coke_glass/



読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理教室@MEGMILK | TOP | うどんと雑炊の日々... ~中... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reiko)
2011-12-04 13:34:31
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿
される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
返信する
Reikoさんへ (こらそん)
2011-12-11 23:49:38
コメントありがとうございます。
時間がある時によらせていただきます♪
ありがとうございます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  なう&つぶやき