Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

お料理教室@MEGMILK

2011-12-03 | ★お料理や食べものの話★
今日は横浜線の中山にある
MEGMILKさんのチーズ工場にお邪魔してきました。
サンキュ!学園さんのご紹介です。

水切りヨーグルトを使って
栗原はるみさんのレシピで
二品作りました。

どう?
美味しそうでしょ?

ヨーグルトの歴史や乳酸菌のことも
たくさん教えていただきました♪

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のイチオシケーキ! ~西... | TOP | もらえる!Coke Glass♪ ~マ... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ちゃいーの)
2011-12-03 15:54:30
さすが! 更新が早いですね(*^O^*)
私も帰って写真整理しなくちゃ♪
今日はありがとうございました(*^.^*)
返信する
お世話になりました^^ (*たま)
2011-12-03 22:39:41
本日同じ料理班では本当に、お世話になりました^^

講師の方に色んな質問をされているこらそんさんの質問内容と回答、一緒に聞いててためになりました!
今日はありがとうございました。
返信する
ちゃいーのさんへ (こらそん)
2011-12-11 23:36:54
第1報は早かったりするんですが~
なかなかその次が...^^;

こちらこそありがとうございました。(^^)

返信する
*たまさんへ (こらそん)
2011-12-11 23:38:44
こちらこそ楽しかったです~。
亀レスなので、ごめんなさいね。

お役に立ててよかったです~。
またあんな機会があるといいですね♪
こちらこそありがとうございました。(^^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★