日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

vs アフガニスタン戦。何だかニガ~い、モヤモヤ感。

2015-09-09 20:40:00 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!
6-0 vs アフガニスタン

これだけあらゆるサッカー要素で差のある相手に、
得点して白けたような喜びの顔を見ると、
見ているこちらが白ける。
もちろん引き分けやら、負けた日には目も当てられないが。

とりあえず買ったことを喜ぶべきか。

それにしても、外してもミスしても、相手より格上意識。
上から目線の仕草がたまらん。

言葉では「難しい試合になる」とか
おきまりのセリフを言うが、
選手の意識は横柄に見えてしょうがない。

歪んだ見方をするのはわたしだけ?
性格悪いな(*_*)

こういう相手にも、全力でコテンパにするメンタリティできないのかな。

それが、どんな相手にもリスペクトするスポーツ精神と思うが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。