日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

ガンバ負けました。私の予感では名古屋に負けない大物が3月中に入るような期待。

2018-02-26 23:06:49 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!

負けると予想はしたけれども。

やっぱり開幕戦、しかもホームで負けるなんて。

愚痴りたくなるよね。

今年もホームで弱いのか・・・、どんなチームや。

 

さすがクルピ。

遠藤は使うなら上にあげた方がいい。

得意のバックパスがこの位置ならバックパスとは言えんでしょ(笑)

ここなら奪われても、即、危険にはならないし。

 

攻撃陣はちょっと活気付いたかな。

若手が入っていて、あのゴールキーパーから

2点取れたのはよかったですね。

若い選手というのは思い切って使って見るものですよ。

他チームの結果でも攻撃では実力を出すものです。

怖いもの知らずというのか、いい方向にいくよね。

気をつけるべきは、逆に守備では未熟さがモロに出る。

 

ただ、今後負けがこむと、どうなるか。

 

守備が不安ですね。

東口のパフォーマンスが昨シーズン後半から落ちてるような。

当然、ディフェンス陣も含めて影響してくる。

 

まあ、私の気持ちでは引き分けよりいいです。

思い切って負けてください。

引き分け3つと勝利1つと同じ勝ち点。

リスクに挑戦して負けるのは得るものがあります。

失敗こそ得るものがありますから。

慎重になって引き分けなんて得るものはない。

 

・・・しかしホームで負けるのは、

気持ちの入りが足らんの違う。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。