日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

リオ五輪、負けて得るものの方が多いから。

2016-08-11 10:03:42 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!
ナイジェリア、コロンビアとリーグ分けが不運だったよね。
日本からは時差もきついし、よくやったと思う。

ディフェンシブでなく、ミスも多かったけど
しっかり戦ったのはよかった。
ナイジェリア戦、向こうにアクシデントがあり、
勝って当たり前とは言わないまでも、
有利になったことがよくなかったかも。

日本のサッカーができなかった精神状態の中で、
しかも大量失点してよく1点差まで行ったよ。

藤春選手はオウンゴールに下を向くことはない。
この結果で先発を外したのは監督に抗議したいぐらいだ。
同じポジションの亀川選手が状態がよかったから、
運動量の多いポジションだから普通にこの二人をシエアして、
亀川選手をもっと使うべきだったと思う。

試合数は少なくなったけど、
それでも3試合いい経験をしたと思う。
井手口選手と藤春選手のガンバでの活躍が楽しみだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。