日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

ガンバ大阪、勝つには勝ったが、またパス回しのボールが緩くなってる。

2016-03-06 18:47:11 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!
勝てたが、上位チーム相手なら勝ててないよね。

それにしても、宇佐美選手。
一つのチャンスの大切さがわかってるのかな。
相変わらずの、パフォーマンス。

長沢選手、得点したものの、
簡単にボール奪われすぎ。
ポストで活躍しても、あれではマイナスポイントだよ。

それより何より、
一番気になったのが、
昨年、あれだけ口を酸っぱくしていってるのに、
(私の言うことなんて聞いてるはずはないが(^^;)
また、パス回しのボールが緩くなってる。
緩いパス回しになんのメリットもない。
そして、一番後ろのラインとのバックパス。
ったく!

去年後半に少し早いボールを回しをしていると思ったが。
また元どおり。

落ち着かせと、緩いボール回しと同じじゃないよ。
遠藤選手がゆっくり対応しだすと、
みんなもボール回しのパススピードが緩くなる。

井手口選手が自信を持ったプレーで頼り甲斐が出てきたよ。
初瀬もそうなるかも。

私の期待の呉屋のヘディング惜しかったな。
あれが入っていれば、
精神的にも一気にブレイクできたんだが。

次試合。宇佐美選手でなく呉屋選手を出してくれないかな。
倉田選手さえ出ていれば、その方が期待が高い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。