日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

倉田選手と宇佐美選手、使い方が逆だと思うが。

2016-05-23 12:02:21 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!
ちょっとウォーキングで忙しく書けなかったが。

vs 広島 1-3勝利

やっと連勝しましたか。
やっと倉田選手を使いましたか。

どう考えても今の状況なら宇佐美選手より倉田選手だと思うが。
今の状況でなくても、倉田選手はずっと使うべきでしょ。
今回にしても後半倉田選手を下げて、宇佐美選手は残す?
攻守ともに外せない選手で、しかも90分戦い続けられる選手でしょ。

さらに決定力も。
なぜ、ベンチか。意味がわからん。
90分、宇佐美選手を使い続けて、
倉田選手を先発交代。または途中出場。
逆だと思うが。

練習で選手たちも宇佐美選手を見てすごいという。
解説者もゴールをした時の宇佐美選手のシュートを絶賛する。

そうかな、どんな選手もニュースを見る限り、
ゴールをした時の技術はすごいシーンがほとんどだ。
この選手、こんなことできたんだ。
っていうのが本当に多い、だからこそゴールできるんだと思う。

今回の倉田選手のゴール、
ドリブルでディフェンスと競り合いながらの股抜きシュート。
スローで見ないとわからないぐらいのタイミングだけど。

練習で天才的と、うならせる選手より、
結果を残せてこそでしょ。
岡崎選手の言う、結果を残せるのが世界で戦える選手。

ニュースでゴールシーンを見ると、
あらゆる選手が宇佐美選手よりうまいんだけど。
過保護としか見えない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。