December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

個人のお仕事♪と韓国ドラマ

2011-06-02 16:16:51 | 
朝から相葉さんがWSに出てました!→住生のやつ。
夜勤だったのでまだ仕事中でしたが、たまたま見ることができましたらっき~

このところ個人のお仕事が目白押しですね~

明日は21時から日テレ系で
『本当のエコを考える地球旅行~明日へのチカラ~相葉雅紀がみた、感じた、これからの生き方』
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー タイトルにゾクゾク

予告VTRも運よく見ることができました
たまたま録画していた深夜番組に入ってた~~~萌(♡´∀`♡)え
ブータンで生き生きと取材する相葉さん
楽しみすぎて鼻血出そうだわっ

そして明後日も21時からNHKで
『21人の輪 ~震災のなかの6年生と先生の日々~第1回』ナレーション:相葉雅紀

ナレーションだってだって(((≧∀≦**)))ウレシィ~~

月1回の放送で1年間子供たちの姿を追いかける番組だそうです。
相葉さんの優しい声が胸を打つ・・・のでしょうね本当に楽しみです


さーて。次の話題です。
韓国ドラマ!
こちらで放送していた『ごめん、愛してる』が昨日終わっちゃいました。
夜勤に行く前に涙、涙、ナミダ、、、(;´Д`) うぅっ。。
でも、あんなに深く人を愛せたウンチェの短い人生は幸せだったと私は思うよ。
あ~~~ウンチェ~~~可愛かったなぁぁぁ~~~

韓ドラて視聴者を引き込むのが上手いな~

そして今日から始まったのが『イタズラなkiss』
夜勤明けだったので、寝起きで初回から見てしまいました。
またまた主役の女の子がカワイイのねぇぇぇ~~~
昨日までとは打って変わって笑える学園&ホームドラマです
これ、レンタル屋さんで見たとき主役の男の子を「山Pに似てない?」て長女に言ったことがあるんだけど・・・
やっぱり似てるよね
なんつーか、鼻の下の青さが強いのが気になるし、アップで見ると山Pの方が断然綺麗なんだけど
やっぱり似てるよ~~~
Mっぺ~!見たことある?似てるんだよ~~~一度見てみて~!
韓ドラて長いからまたしばらくこれで楽しめそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2011-06-02 21:53:19
また食いついてきましたよ!!

「ごめん、愛してる」は、暗くて悲しくていやだわ~と思いつつ、見てしまった!でもまだ最終回は見てないんだよね。。。
そして今日からの、「イタKiss」楽しみでしょうがないです^^
主役の彼は、SS501というグループのリーダーよ!ヒョンジュン、韓国版「花より男子」の類役です。山Pに似てるって言われてるわ。私もそう思う^^
昨年、来たわよ!レイクサイドに♪
友人が好きでちょっと詳しい^^
そして、今日の鼻の下が青いの超ー気になった!!ちょいと幻滅~~な感じ

でも、ラブコメは見ていて楽しいからいいよね~
ごめん・・・は重くて^^;

また、楽しみましょ♪ うふふ

ナレーション相葉雅紀です。は今日教育テレビで聞いたよ~^^

お仕事がんばってね。
返信する
韓ドラ楽しすぎるら!(笑) (sanji)
2011-06-03 14:15:03
なおち~!
やっぱ見てるよねぇぇぇ
そっか、そっか、ヒョンジュンと言うのね!
レイクサイドに来たことがある!!!んまぁ!!!超地元じゃないの~
これさ~山Pが吹き替えしてくれてたら完璧なのにな~
宮のときも言ってたな→ユルくんの声を手越がやってくれたらいいのにって(笑)
ユルくん情報は(いつまでも役名呼びでごめんなさい)長女がよく調べてて今でもYouTubeで歌を聴かされたりします
要するに長女が好きなんだよね~
ファンミーティングとかも調べてるよ。行ってないけど

今日明日は相葉デー
時間あったら見てあげてね
返信する

コメントを投稿