December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

初コロナ感染と、大好きなやつ届きました♪

2024-04-09 19:51:00 | 日記
こんばんは(^-^)/

初コロナでダウンしとりました😵⤵️
高熱は出なかったけど、独り者の体調不良はきついね~
夜だか昼だかわからない数日間でした。
親友がご近所さんでよかった!大好き!
たくさんの差し入れありがとう!

おかげで生き延びました🙆


で、さっき届いた大好きなこれ↓

年中暑がりおばさんの私💦
水分補給にこの『梅ソルティ』を好んで購入してました。
が、なんと冬には買えないことが判明!
製造休止しちゃうんだと👀‼️
知らなくて探してたら、1本ですごい高額で売られてたんだよね~
ケース売りかと思う値段でね~
騙されなくてよかったわ~マジで…
それから少しして、予約販売というのを発見しまして。
嬉しくなって直ぐ様2ケース予約🙌
本日無事に届きました。
今日みたいな蒸し暑い日に飲みたくなるやつです。
いつもの佐川さん、玄関まで運んでくれてありがとう✨


それでは、また~👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿