December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

デニーズとバリバリボウルタワー

2024-01-16 18:26:00 | 
こんにちは(^-^)/

今日は朝から次女の検診に付き添い。
血液検査の結果待ちに近くのデニーズで遅い朝ごはんをいただきました🍴

デミハンバーグ😋


あまおうのちょこっとパルフェ🍓

うんま👍
朝食食べなかったから朝食としたけど、ちゃんとランチを食べました(笑)

そして、今日は分娩予定日は決まらず…
あー予定が立たないよー😰


さて。猫さん事情。
我が家で買って好評だったこちら
猫壱のバリバリボウルタワー🗼
うちの3にゃんはみんなお気に入り🎵
代わる代わる使ってます。
軽いけど結構しっかりしてて爪研ぎもできて、よくここで寝ています😪💤
クーポン使って2899円でした👍

ということで、次女も購入。

気に入って使ってくれるけど、長毛猫が3匹もいるせいかなんだかすぐに汚くなっちゃって⤵️
柱部分でも爪研ぎするからボロボロ感もすごい。
うちは爪研ぎをあちこちに置いてあって、ここの柱では研がないんだよね。
おかげで爪がすぐに鋭くなっちゃうから爪切りの頻度も多いんだけど💦

今欲しいと思ってるのが、自動猫トイレ🚻
お高いので悩む。
1個だけじゃ事足りなくて、結局今と同じトイレ掃除も必要だからな~(今はトイレ4個)
ま、我が家には贅沢品だわな😅


それでは、また~
バイバイ👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうの日🎵 | トップ | おしゃんなランチにデザートも🍴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿