December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

限定スイーツ♪と癒しのにゃんず

2024-01-29 00:03:00 | 
こんばんは(^-^)/

宅配発送のついでに買ってきました🎵
深夜のスイーツ✨やば~😅
セブンイレブンの静岡県店舗限定
「紅ほっぺいちごのロールケーキ」
30円引きクーポン使いました。
買ってきたブツはみるちゃん😽にテーブルから"ちょいちょい"て遊ばれて床に落下💦
置いといた私が悪いんだけど、真ん中の🍓がクリームをかぶってしまって📷️にするにはちょっと残念な感じになっちゃった⤵️
ので、美味しそうな📷️を拝借しました🙏
美味しかったよん⤴️
ちなみに私は🍓は断然"章姫派"なんですけどね~
章姫は、果肉が柔らかくて痛みやすいからあまり商品化されないみたいです。
あまーいからそのまま食べるのがいちばんいいかな?

にゃんずの📷️
ちょっとぼけてるな~
こたつの中で誰かがお股に入ってきたから見たらほたてがかわいい顔してました💓

みるちゃんのびのび~

いつのまにか入れ替わってたよ~

ほたては私の顔見てこの表情✨️
かわえぇ~好きすぎる~😍😍😍

それではまた~👋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿