December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

猫のお陰で生きてます

2024-01-12 23:58:00 | 
大変ご無沙汰しております🙇
2024年、明けましておめでとうございます🎍
仕事もプラベも忙しすぎて最近はQPコーワゴールドのお世話になっている私ですが、コロナにもインフルエンザにも感染せずなんとか頑張ってます💪


ではまず、にゃんずの📷️
今朝の3匹🐱🐱🐱

毎朝こんなんで、皆でかたまって私の布団の上で寝てるので重たくて動けずで目が覚めます。
寝るときは布団の中に入ってきてめちゃくちゃ幸せなんだけど。
朝になるとここが多い。
あんまり寒くないからかなー。

癒しの寝姿😪つぶちゃん
お腹だるだるでめっちゃ気持ちいい❗(つぶはちょっと肥満気味)
しょっちゅう顔埋めてます。
猫ってすごくいい匂いなんだよね~大好きだ~😍

今はほたてが横で寝てます。きゃわ❗😆
コタツに入ってると隣に来て寝ちゃうので、もふもふお腹を触り放題❤
幸せだーーー🙌

この後ろ姿も好きすぎる😆

猫好きにしかわからないよね😅

親戚からの年賀状に、猫ちゃんが3匹から5匹に増えたと書いてあって気になりすぎてます(笑)
早よ📷️送って欲しい❗️
時間があれば会いに行くのにな~


と言うわけで、私は猫ちゃんたちに日々癒されてなんとか生きてます。
大袈裟じゃなくてね、くたくたの仕事帰りもにゃんずが待ってる❗て考えるだけでなんと嬉しいことか…玄関で迎えてくれるにゃんずに毎回頬擦りですよ、まじで👍


さて。
今年もぼちぼち書きたいと書いてみました。
秋以降はコンサートにも色々行きました🎶
私のオタ活は何ら変化はありません←旧なんちゃら事務所関連のコンサートや舞台も然り。
そちらは娘たちと楽しく参加してるし今後も楽しみがいっぱいです。
そして、省吾にも3回会えました~😆✊
いいコンサートだったなぁ、、、しみじみ、、、


では、また~書けたらね…🙋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿