December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

スマホのアップデートと1人デニーズ♪

2022-04-28 17:13:00 | 日記
こんにちは(^-^)/

珍しく本日2投目です。
待ち時間をもて余してるので…

こちらはお昼前のにゃんず😸
魚沼産コシヒカリ開封の儀に必ず現れるやんちゃ猫たち。

コラコラ!入るとまた洗わないかんでしょうよ!
ま、毎度のことで笑うしかないんですけどね~😅


さて。
つい先日、スマホの充電がびっくりするくらい早く減るようなりまして(急に!)
充電を始めると急速充電中となるのに、いつもより時間がかかるし、なかなか100%にならない。
ろくに使ってないのにすぐに20%とかになっちゃう💦
そして、ずっと熱い🔥ということがありました。
嫌な現象だなーと思い、調べたらまだ買って8ヶ月なんだよね。
快適に使ってたのにな~まだ1年も経ってないのに~💢と落ち込む😖
もやもやしたまま2日過ぎても状況は変わらず。
docomoの来店予約しようかなーなどと考えながらいじっていたら、アップデートのお知らせが来てることに気づきました。
でも、いつもならやらない私😅
(そもそも、やらなきゃいけないものなのかい?)
こんなに熱いスマホでもできるんかな❔な気持ちが働き、今回はやってみることに…
アップデートは普通に終了。
そしたらさ~アプリがいつもの場所から消えて「え?」になりましたよ💣
使いにくいから、それをぼちぼち元通りに戻したりして…
でもね、電池の減り方も、熱々な感じも、見事に直りましたの✨✨✨
そこでやっと、どうしたら直るのかを検索(遅💦)
ちゃんとアップデートすることで直るかもとも書かれてました!(他にも色々試す方法はあるみたい)
いや~やってよかったよ👏自分誉めよ🎵(笑)
てことで、一件落着ざんした!チャンチャン!🙆


さっきまで病院にいましたが、場所が変わり今はこちら~(大好きデニーズ🎶)
✴なすと香味野菜のハンバーグ🍴

以前とソースが変わりましたかね?
めっちゃ美味しい😋

✴️バースデープレート🍴
年一回無料でいいただけるデザートです。
30日までだったからギリでいただけた💖
今日来た目的はコレだから😍
でも📷️撮ろうとしたらクリームが倒れちゃって残念無念⤵️
形はどうあれ美味しいから満足だけどね~✨✨✨
平日の変な時間の1人デニーズは最高だ~🎉


ゴールデンウィークとは明日からですか?
休み明け"コロナ大繁殖"ニュースにならないことを祈ります…なむなむ。

それでは~👋



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azutoro)
2022-04-28 20:35:21
こちらのデニーズは盛り付けどがお上手ですね、うちの近所のデニーズは、、アイスがパンケーキから雪崩れてました(^◇^;)
返信する
Unknown (peace_sanji)
2022-04-29 06:12:13
作ってくださる方によって違いますよね(^^;
毎年いただきますが、違う店舗でいただくようにして楽しんでます♪
今年はチョコアイスだったのが嬉しくて「おっ!?」てなってたらクリームが倒れちゃいました💦💦
返信する
Unknown (peace_sanji)
2022-04-29 06:22:16
あ、確認したら以前もチョコアイスでした😅
返信する

コメントを投稿