December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

生まれました!

2024-02-02 10:49:00 | 日記
こんにちは(^-^)/

次女が無事に出産しました✨
元気な男の子です💓

私は陣痛室から付き添い、分娩にも立ち会い。
パパが海外赴任でいないため代わりに入りました←📷️係
助産師さんたちに「大丈夫ですか?」「気分が悪かったら言ってくださいね」て2回も聞かれて「全然オッケー!」と返す医療従事者👍
ばばが立ち会いするってなかなかないよね。
貴重で感動的な体験をさせてくれてありがとう😌✨
お世話になった助産師さんや看護師さんの対応も素晴らしく、皆様に感謝です。

にしても。
2人目というのもあるけど、無痛分娩て楽ですね~。
「え?もう生まれるの?」てくらい苦しまなくて早くて拍子抜け。
母子ともに元気でよかった!
ばばの役目も一段落です。
あ~よかった!

それでは、また~👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定スイーツ♪と癒しのにゃんず | トップ | ご褒美な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿