December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

雅紀.com♪

2011-03-27 14:57:07 | 
昨日の志村どうぶつえんは『相葉くんスペシャル!』
きゃ~!!!なんて素敵な響きなんでしょう
相葉さんてば、知らぬ間にまたまたココちゃんを楽しませに行ってたんですね~
大塚さん、何回相葉さんと会ってるんでしょう?
羨ましいなぁぁぁ

ところで、あの手作り露天風呂は普段はどうなっちゃってるんでしょうね?
だって~2時間で作ったんだよね?
岩も本物じゃないし、保温機能があるわけじゃないからすぐに冷めちゃうでしょ?
お~いぇ~!確認した~い!!!
雅紀.comの残骸(と言うと失礼か)・・・基、画期的作品を見に行きたいです!
いつ行こう?(行く気満々!
そろそろいい季節になってくるし、娘っこはついて来るかなぁ?
行きたい人いませんかー?

話し変わって、住生イメージキャラクターの件
早速たかブーちゃんからご連絡いただいちゃいました!きゃー!
パンフレットとかクリアファイルとかあるそうですよん
たかブーちゃん教えてくれてありがと~!
加入はもごもご・・・な感じなんですが
私信→お友達にヨロシクですぺこり
コメント (3)

ファーストキスって!!!(>_<)

2011-03-26 01:50:38 | 
昨日は激しい頭痛が治らずついに早退してきてしまいました。
そしたら雨が…
気圧の変化についていけないこの頃です(´Д`)
午後から5時間半爆睡して起きたら頭痛は治まってました。
仕事に穴を空けると、あ゛~~~(ToT)な感じでかなり凹みます。

かなり眠ってスッキリしたので、先週あんなに聴きたかったのに聴き逃した相葉さんのレコメンを今日は聴くことができました♪
久しぶりに聴いたな~(*^▽^)/★*☆♪
相葉さんの話す声と笑い声でめっちゃ幸せな気持ちになれました。
好きな人の威力ってスゴいよね~!

でも、相葉さんのファーストキスは何歳ですか?のくだりでは固まりました。
ちかさんの~「ピー」が入ってよくわからなかったけど、正直あまり知りたくないし言わなくていいことだと思うわー(´-ω-`)
アイドルなんだから~ねぇ!?

相葉さんと言えば、なんとか生命のイメージキャラクター(合ってる?)になったとか。
今加入したら何か特典があるのかな?
高卒の娘を加入させようか?幸い共済にしか入ってないし(笑)
相葉さんがクリアファイルとかティッシュとかになってたりするのかなー?
調べてみないとな(・∀・)

発売が延期されていた『君と見る千の夢』DVDは4月6日の発売に決まったようです。
「…8日だったらよかったのに…」とは私の独り言です(~_~;)
無事に発売されるということでまずは一安心♪

今日は仕事を休めませんのでそろそろ寝ますね。
皆さんも無理をされないように頑張って下さいね。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
コメント

ON THE ROAD 2011

2011-03-23 00:49:04 | 浜田省吾
SHOGO HAMADA OFFICIAL WEB SITEとON THE ROADチケットセンターからお知らせが来ていました

被災された地域の皆様へのお見舞いの言葉に続き、
「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekendツアーは 予定通り開催されます」と。

でも、宮城公演については
「震災の影響により開催の有無を会場及び行政の判断を待っている状況です」とのこと。

会場が今どんな状況なのかは・・・ここに書くことはできません。
正直7月の開催は難しいのではないかと思います。

私も宮城公演に参加する予定でしたが今回は諦めました。
いろいろいろいろ考えて。

被災された方の中にも省吾のコンサートを心待ちにしていた方がいるはず・・・
できれば予定通り行われ楽しみにしていた東北の省吾ファンの皆様に参加していただきたいです。
みんなの辛い気持ちにもきっと勇気を与えてくれるはず。
省吾もそう願って宮城を訪れたい気持ちでいると思います。

コメント

ハシビロコウ

2011-03-20 21:25:11 | 日記
今夜の『イッテQ』はアフリカスペシャル
一緒に見ていた長女と叫んだのがこの「ハシビロコウ」です。

※このはお借りしたもので千葉市動物園のハシビロコウです。

相葉さんがチンパンジーを楽しませるために何度も訪れた伊豆シャボテン公園で1羽飼育されています。
日本には10羽しかいないんだって~!(他には上野動物園・千葉市動物園・高知県立のいち動物公園にいるそうです)
娘たちが小学生のころはGW明けのよい季節に伊豆旅行を楽しんでいました。
そこでこのハシビロコウくんに初めて会いまして、めっちゃ興奮したんだよね~!
子供たちの身長と大して変わらないデカい鳥!でも動かないからもしかして置き物!?
なんて、恐る恐る近づいてみたりして・・・
目が動いたときにはびびびびっくりでっっっ!!!(゜ロ゜)ギョェ
シャボテン公園では”バードパラダイス”という鳥たちが自由に暮らす森のような広い敷地があり、そこに人間様が入っていくというスタイル。
フラミンゴの群れもそこにいます。
園内には他にもリスザルや孔雀などそんじょそこらに放し飼い状態で、大人も子供も楽しめるのでオススメです
バードパラダイスでハシビロコウくんに初めて出会ったときは通路脇にフツーに立ってて、横に並んで一緒にを撮りました
でも1羽しかいないハシビロコウくんに遭遇できるかどうかはその日の運!
相葉さんがチンパンジーを楽しませた(?)あと、ココちゃん目的で行ったときにはビル爺さん(ハシビロコウくん)には会えませんでした。
結構探したんですけどね~残念
今日のイッテQを見てたらまたビル爺さんに会ってみたくなりました。
皆さんも機会があれば是非伊豆シャボテン公園でビル爺さんを探してみてね
コメント

シブがき隊!

2011-03-19 10:44:12 | 
時々見ていたふっくんのブログ
やっくんの呼びかけで『POWER NIPPON PROJECT』に参加することにしたとの記事がありました。
『POWER NIPPON PROJECT』は他にも多くの芸能人、スポーツ選手などが賛同し参加しています。
もっくんも。
てことで、シブがき隊の3人が久しぶりに名前を並べていました。

「こんな時こそ シブがき隊 再団結です!」て!

中学~高校時代やっくんが大好きでコンサートにも行きました。
多分私と同年代であろうシブがき隊ファンの方々が多くのコメントを寄せていました。
なんだか嬉しい
昔大好きたった人たちが今も頑張っている!みんなのために動いている!
一緒に応援しよう!て気持ちになりました


昨夜のレコメン。
なんと眠ってしまいました。。。ちーん
はっ!!!!!と目覚めたときには2時でした
ものすごいショックで泣きそうでした。
でも仕方ないので、いつものように文字起こししてくれているブログを巡り・・・
大体の内容がわかりました。

「一緒に戦っていかないと」て、何度か言っていたとか。
『ファイトソング』と『Happiness』と『果てない空』を流してくれたとか。
被災地で頑張っている今を耐えている嵐ファンの皆さんにはどう伝わったのかな?
せめてラジオが聴けているといいなぁ、、、
相葉さんの声を聞いて、泣いちゃったり・・・ちょっとだけ笑顔になったり・・・できてたらいいなと思います。
コメント