December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

3COINSの通販

2022-04-26 13:54:00 | 日記
こんにちは(^-^)/
ほたてとみるが寝ているので…

つぶの甘えた攻撃が激しくてなかなか書けません(しあわせ❤️)
今日は雨
昨夜から蒸し暑くて軽くドライにしてエアコンをオンにして休みました。快適~👌


少し前、3COINSでこれを買いました。

どぉ?どぉ?私はかなり気に入ってるんです🎵
少しでも埃の元は置きたくなくて、リフォームして5年経ちますが玄関マットは置く気はなかったんですよね。
でも娘に「玄関マットがないと運気が下がるらしいに」と言われてから、そういうの信じない方なんだけど、なんとなく目に止まるようになって。
"3COINS"の通販はよく使うんですよね~
このマットは1100円だったけど、1100円でこのクオリティーは素晴らしいと思います✨
薄くて毛足がほぼないのも💮
厚みがあるとじーじが躓くかもしれないし、毛足が長くてふわふわだとすぐに埃
が舞うし。
薄いからと言って、ちゃちな感じは全くなくて、むしろ重厚感があります。
滑り止めもしっかりしててずれません。
オススメです👍
気になった方はこちらからどうぞ~
👇
アンティークマットL | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

アンティークマットL | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

アンティークマットL | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | 雑貨/ホビー/スポーツのページです。 PAL CLOSET(パルクローゼット)は、株式会社パルが運営する直営オンラ...

PAL CLOSET


こちらも購入しました。
3本入りオーソドックス猫じゃらし、110円!
今風のベージュ系だよん⤴️
猫じゃらし3本セット | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

猫じゃらし3本セット | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

猫じゃらし3本セット | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | 雑貨/ホビー/スポーツのページです。 PAL CLOSET(パルクローゼット)は、株式会社パルが運営する直営オンラ...

PAL CLOSET

我が家のにゃんずは結局これがいちばん好き。
ちょい見せで、お目👁️‍🗨️キラ~ン!😼
隠し場所を覚えて取り出そうとするくらい(笑)
10分くらい遊んであげれば満足します。
にゃんずが楽しそうに興奮してると私も楽しい😄🎶


【注】こちらの通販は5000円以上買わないと送料が550円かかります。
なので私は、欲しいものが5000円分たまるまで注文しないでお気に入りにしておきます。
そうしているうちに売り切れちゃうこともあるので…人気商品は早めに買う方がいいかな~
店舗まで行って探す労力を考えたら送料くらいは安いものかも?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいプレゼントと、衝動買いしちゃった... | トップ | 休日の朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2022-04-26 20:44:46
こんばんは!
私もこのマット気になってました✨ 
スリコ 大好きです❣️
可愛いものが色々ありますね!
返信する
Unknown (peace_sanji)
2022-04-27 13:56:51
はなまま様
コメントありがとうございます。
このマット、買ってよかったですよ👍
今月は誕生日クーポンもあってお得でした🎉
スリコは、かわいくて安く見えない商品が揃ってていいですよね~🎵
返信する

コメントを投稿