December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

おめでとうの日🎵

2024-01-14 22:48:00 | 
こんばんは(^-^)/

今日は次女の誕生日🎂
親友Aちゃんの娘ちゃんも誕生日✨️
親戚のおばさんも誕生日💚
みんな元気でめでたいわ❗おめでとう🎉

次女はもう29歳だって。びっくりしちゃう。
長女はなんと31歳か💦
母は老けるはずだ😅←努力してないからねー
次女の旦那さんは海外にいるため母が呼び出されて急遽🎂も用意しました。
温野菜で食べ放題を孫と3人(未就学児は無料!)たらふく食べて元を取り(多分)本日は母がご馳走しました👍


ついでに次女宅のにゃんたちを~📷️
クリスマスのもずく😺

なんだか気品ある風だけど、鼻ぺちゃでよくお尻やしっぽに💩つけてる子(惜しいね)

朝起きたらここで待ってたあわび😺
小さいけど見えますかね?

人好きで誰でもウエルカムなかわいい子💓

おこりんぼのうに😾

ばばが孫ちゃんにあげたクリスマス🎁にかくれたつもり?

ほぼほぼ寝てる年齢不詳のさざえ😽

茶トラの♀は珍しいそうな?
みんなで渡米の予定だけど、さざえだけ体力なさそうで心配してるんだよね。
大丈夫かなぁ…

全員集合でリラックス~まったり~

床暖房なので冬でもあちらこちらでへそ天が見られます(笑)

今日はなんだか間違えて私の毛布に入って寝たうに😺

絶対に娘と間違えてる❗️
うにに気付かれると怖いからしばらく動かずにそーっとしてました😰
自分から出てってくれて助かった💦


さーて、今週中には次女の出産予定日が決まるかもしれず(無痛分娩の予定)旦那さんいない上に利かん坊の長男がいるので大変なんだよねー。
頑張れ、自分!忙しいのよ、本当に…😵

それでは、また~🙋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿