December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

おしゃんなランチにデザートも🍴

2024-01-19 17:44:00 | 日記
こんにちは(^-^)/

忙しすぎて膀胱炎を繰り返して見知らぬ開業医に駆け込んでます😰
医者に行くより睡眠時間確保を優先したけど治らないから~💦💦
深夜のドラッグストアでボーコレン買ってみたけど、飲みきっても私には効果はなかった⤵️
抗菌薬カモン!下痢しちゃうから整腸剤も出してもらわなきゃ…
静岡県ではコロナ感染拡大注意報が出されたようです。
1週間で1万人だって。
だよね~職場もてんてこまいよ💦
勤務交代で夜勤やったりしてね、そんなのもあって私の膀胱炎症状も悪化しました😖
系列の総合病院も以前みたいに出入口の制限や面会制限を始めたと連絡が来てました。
5類になったとは言え、年寄りや基礎疾患がある方はかからないに越したことはない!
皆さん、ご注意くださいね。


お題に戻ろう。
臨月の次女が1人で大変だろうと呼ばれるままに行くようにしてるんですが、孫が幼稚園に行ってる間になんだかんだ美味しいご飯やデザートを求めて出歩く親子。
赤ちゃん生まれたらしばらくは出歩けないからね~
次女が行きたいところに付き合うだけなんですが😅
「ハンバーグ食べに行こ🎵」て言われて行ったら、いろいろおしゃれだったから📷️で紹介しますね~

まずは、スープとパンとサラダ(は食べちゃって📷️なし)

メインのベーコンハンバーグ🍴
分厚いベーコンに隠れてハンバーグが見えません。
次女はチーズ乗ったやつ頼んでました。

赤い旗には手書きのメッセージが✨️

裏にも~
今の私に染みる言葉だわぁ…
お店の方の優しさにほっこりしました。
ボケボケ写真ですね、すみません🙏

メロンクリームソーダとストロベリークリームソーダ🍹

ご飯はテーブルで火にかけてくれて炊きたてを自分でよそっていただくスタイル。
🍚もとっても美味しかったです😋

お店の外観はこちら~🏠️

赤ちゃん連れにもよいお席がありました👍
ここは次女がご馳走してくれました🙌

その後、時間を空けてデザートも🍰


シフォンケーキとプリンをシェア🎵
飲み物またフロートにしてるの私です😅
ここのアイス美味しかったなー。
もちろんメインのデザートたちも最高でしたよ👍
こっちは私がお支払い👛
どっちが払うかはだいたいのバランスを考えて決めてます。


めちゃめちゃ混んでてまだ診察に呼ばれません⤵️
かれこれ1時間半過ぎた…
早く帰って横になりたいよー😭

それでは、また~
バイバイ👋









最新の画像もっと見る

コメントを投稿