December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

ご褒美な一日

2024-02-25 20:42:00 | 日記
こんばんは(^-^)/

過酷な1ヶ月が過ぎようてしています。
とにかく仕事がちょー忙しい💦💦
先週末は毎日遅くて毎日21時頃帰って、とりあえず何か口に入れて翌日の激務に備えてさっさと寝る…みたいな。
休日は2人目出産後の次女宅へ行って、ばばができることをお手伝いして。
まぁこれはやってやりたいから行くよね~😅
高速使って行ったり来たり🚗💨
身体のあちこち痛かったり、寝不足過ぎて眼が痙攣してたり、高速走りながら眠くてまじでやばかったり…
そんなこんなを頑張ったので、今日はご褒美の一日でした💮

久しぶりに親友Aちゃんと遊びました🎶

雨の中、まずは山奥のガラス工房へ。
おしゃれで素敵だったけど結局購入はせず。
雑貨屋さんに移動して各々好きなものを購入。
独り者の私は、すぐに食べれるレトルトカレーとかね(笑)

で、本日メインの鰻~✨
初めてのお店でしたが、浜松では関西風は珍しく、カリッと香ばしい感じが新鮮で美味しかったな~👍
人気店で30分くらい待ちました。

その後はAちゃんが行きたかった観葉植物などがある新しいお店や、パン屋さんに寄って。
最後は、少しまったりしましょ🎵てことで、Aちゃんが教えてくれた私は初めての珈琲屋さんへ☕

見て見て🐱
チョコでにゃんこ書いてくれてる⤴️
休日の遅め時間だったので🍰はこの2つしか残ってなかったけど、こんな風にデコレーションされて出てきてテンション爆上がりよ~🙌
本日のおすすめ珈琲もとっても美味しかったです😌
あ~満足❤️満足❤️

ちなみに昨日は長女とランチ🍴



近所の行きつけ。定番の美味しさです🙆
もちろん母がお支払い💸
長女とはこれから遊ぶ予定がいっぱいあるんだよね。
コンサートとか、ミュージカルとか😃💕
今日のリセットは完璧だからまたしばらく頑張れそうです💪

それでは、また~👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿