December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

悩む日々・・・

2011-06-01 13:29:51 | 浜田省吾 嵐
6月になちゃいましたね
次女の高校も今日から衣替えですが、雨だし寒いし
たまに降る雨は好きですが、続くとさすがに気が滅入ります
四季のある日本ではこの時期の雨は仕方ないですね~


さてさて。

5月22日横浜アリーナに行って来ました~!
省吾のコンサートです
浜友さんのご厚意でチケットを譲っていただけたのででかっとんで横浜までGO~!GO~!
駅ビルで横浜の浜友ちゃんと合流して開演間際まで3時間以上1軒のお店で過ごしました(笑)
も~ね、それでいいのよ、私は
コンサートで3時間半立ってるでしょ?
往復の運転でしょ?
いっぱいいっぱいなんだよね~
休憩→休憩→休憩→本番→休憩→休憩→休憩みたいな感じ?((爆))
日々そんな風に過ごせていないと体調悪い私
58歳の省吾があんなにパワフルなステージを見せてくれることに驚きを隠せません。
コンサートのあと大丈夫かなぁぁぁて心配しちゃう

そんな休憩には千葉からのお友達も合流
お土産をいただいちゃいました!

温室びわだよ~!甘くて美味しい!

そして

あさりごはん炊いてにした~!めっちゃ美味しかったよ~\(○^ω^○)/
千葉のKさん&旦那様~!ありがとね~

そんな楽しい時間を過ごしてから会場入りしました。
この日はDVDにするための撮影が入ってた
すごい数のカメラがあっちにもこっちにも頭上にも!
ツアー終了後の楽しみができました

エコパの省吾より多分ちょっと髪を切ったのかな?
映像に残るには最高のめっちゃイケメン省吾でしたよん

次に省吾に会えるのは名古屋です
最後の最後、二次発売でやっと取れたチケットです

J子ちゃんよろしくね♪(゜▽^*)ノ⌒☆


今日は、悩む日々というお題なんですが・・・
悩みに悩んで、省吾の代々木公演に行くのをやめました
嵐のツアーが決まったから?と何人かの浜友さんに聞かれちゃいましたが
嵐ツアーが決まったからだけではないです。
いろいろね~家庭の事情があるんですよ。
嵐さんにも一度はどこかで会いたいですよ。もちろん。
でも、こればっかりはチケットが当たるかどうか・・・
昨年より厳しい状況で当てることができるのか不安だらけ・・・
お願いだから仕事も家庭も頑張るから一度は雅紀に会わせてね~

昨日はあるチケットの抽選結果発表でした。
当たってたよ~!
誰か一緒に行ってくれるかなぁぁぁ
一か八かの私の勘で申し込んだチケットです。
いいことあるといいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ツアー決まったね♪ | トップ | 個人のお仕事♪と韓国ドラマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J子)
2011-06-02 13:00:10
こちらこそ、よろしくデ~ス!静岡の時は、隣にいるこどもの様子が気になって気になって、省吾オンリーになれなかなったので、次はしっかり集中したいでーすo(^-^)o
返信する
もうすぐだね~♪ (sanji)
2011-06-02 14:36:10
J子ちゃんと参加するのて何年ぶりだろうね!?
懐かしいなぁぁぁ~(*゜▽゜*)ワクワク です♪
返信する

コメントを投稿