December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

じゃぁ、そろそろ、やっちゃいますかね♪\(^o^)/

2011-11-26 23:40:43 | 
『Beautiful World』セブンネットオリジナル盤
受け取ってきました~

エナジーソング~絶好調超!!!!~

早速聴きましたよ
ご機嫌なナンバーですね~~~~~超絶楽しいよ~~~
1月からの大阪・名古屋・福岡ではコレで盛り上がれちゃうってことですね。
私は参加予定があるから楽しく聴けていますけど・・・
前半戦にしか参加できなかった人にとっては「今更なんでぇぇぇ~~~???」て感じだよね
ライブでしかお披露目なさげだし、DVDが出るまで嵐さんが歌う姿はお預けてことでしょ?
このアルバムに付け足して発売した意図もイマイチはっきりしないし、シングルで良かったんじゃないの?と思ってしまうわ。
ファンとしてはそれぞれ思うところがありそうですよね。

でも、まぁ、曲は大好き♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
1月の楽しみが増えました

お手を拝借のあとの掛け声は”お、おい、おい!お、おい、おい!”(?)でよいの?
そのあともヘイ!とか、ヘイ!とか、ヘイ!とか、オイ!とか(笑)
go!とか、go!とか、
相葉さんのgo!は5番目ね
”ハイ!ハイ!ハイハイハイ!”とか”ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!”とか(笑笑笑)

それじゃ、また明日~


智くん31歳のお誕生日おめでとう
ギリ間に合った~~~
はい







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかブー)
2011-11-28 23:02:39
聴いたよ~!!
と言っても、今回は某動画サイトで。
楽しい曲だね!!
ファイトソング以上のノリじゃない?
ってか、ファイトソング入ってるし!!    いいなぁ~ コンサートで聴けるかも・・・なんだね。
嵐メンバーの作詞、そして、ニノの作曲だったよね。
最高だわ\(*^_^*)/
DVDに収録されることを祈るしかないです!!
返信する
おはよ♪ (sanji)
2011-11-29 06:39:09
たかブーちゃん♪
娘の友達には「関ジャニですか?」て言われたよ。
確かにそんな感じかもって思いましたけど(^^;
DVDは早く出して欲しいよね♪


返信する
私も言われた! (たかブー)
2011-11-29 21:13:06
私も、『関ジャニっぽいね』って言われました。
関ジャニはあまり詳しくないので、『そうなの?』って感じでしか答えれなかったけど・・・
DVD発売を期待しちゃいます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿