December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

豊田国際体操

2011-11-25 07:30:00 | 
『嵐の明日に架ける旅』
見ていただけたかな?
日本ていいな~と思えるとっても暖かな良い番組だな~と思いました。
相葉さんの泥んこべちょべちょな姿にきゅんきゅんでございました
でも最後は飽きちゃったのね正直すぎるわ
おーちゃんのご当地ヒーローとかね、第2回第3回を期待したいですね
静岡にもいますよ!なんだっけ~???
戦隊ヒーローて感じじゃないけどね、、、”セッシャー1”とかいう武士みたいなやつ(笑)
あんまり知られてないみたいですけどね

さてさて。
最近時間がなくてあまり新聞に目を通してなかったのですが、今日に限って朝からペラペラめくっていましたら・・・
うっちー(体操の内村航平選手)がばばばば~ん!と載ってて「え!?何???」てなりました。



ほぉ!ほぉ!豊田で国際体操
そうね、前にもそんな記事見て行きたいな~と思いつつ行かなかったことがあったですよ。
今回はね、即チケット検索!近くだし世界体操のあとでうっちー熱も残ってるし(爆)
もう良い席はないのね~新聞ちゃんと見なさい!ですね
親友Kちゃんはライブで無理とな、、、長女をたたき起こし「ヒマでしょ!」と同行を強要。
「いいよ~」の返事に自由席2枚をポチっとしました
楽しみ楽しみ
生の演技は迫力です
まだチケットありますからね、お近くの方は是非~!→豊田国際体操競技大会チケット

明日『怪物くん』公開ということで、今日は1日中おーちゃんが生出演ですね
大野くん担当さん頑張って~!
初日舞台挨拶のチケットをぴあのプレミアム会員てやつで申込みしてみたけどやっぱダメでした
Mキちゃん!Yちゃん!力になれなかったけど入れそうかな?
明日はおーちゃんの31歳のバースデーだもんね
きっと超寝不足おーちゃんでしょうけど2人が会えてたらいいな
我が家でもショートケーキでお祝いしようと思います

あまりにもカッコいいのでご紹介→au
『auひかり リビング嵐C』の相葉さんを見てねっっっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿