December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

志村どうぶつ園終了とライブ写真集

2020-07-04 12:48:19 | 
3月29日に亡くなった志村けんさんがMCを務めていた日本テレビ系バラエティー番組『天才!志村どうぶつ園』(毎週土曜 後7:00)が9月いっぱいで終了することがわかった。同局が4日、発表した。10月からはレギュラー出演者である嵐・相葉雅紀をMCに迎え。新しい動物番組『I Loveみんなのどうぶつ園(仮題)』をスタートさせる。

…なんだってね。
ニュース見出しと途中まで読んだ時点では悲しくて叫びまくりだったんだけど。
新たに相葉さんMCで後継番組が始まるとわかり一安心😌
いや、もうすっかり活動がソロベースで休止後と変わらないじゃないですか(私の感覚ですよ)
そんな中、大好きなしむどうまでなくなるとか悲しみしかない事態です。
はぁ~😞💨よかった💓
相葉さん目線でほっこり和む番組になるといいな。動物の"生"を伝えるからにはそれだけではすまないでしょうけど、相葉さんの言葉や語り口調が優しく包んでくれると思っています。
番組が変わってからも長く愛される番組になりますように💕


5×20のライブDVDを心待ちにしていたら、よくわからない高額なライブ写真集を発売するってお知らせがきた。
そこに動く嵐はいないんだよね?
私、雑誌も初回DVDやCDについてくるブックレットもコンサートのパンフレットも、もちろん今までに買った写真集も、見返すことってまずありません。
ネット検索すれば好きなお顔を探せるし保存もできる環境ですもん。
なので、もう何年も前から雑誌もパンフレットも初回ものも買ってません。
"集大成"の写真集が10冊セットで💴12000
安いとおっしゃる方もいますが…高いよ!
ドリアラを映像化してくれたら値段見ずに買うのになー。あのときも写真集だけで泣いたわ⤵️📀は実現しないの?
今度のは締めくくりだからこういうのもありだとは思います。
りぼーんシリーズも私はそんな捉え方です。
ただ、私は買わないかな。
5×20のDVDはそのうち出ますよねー?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿