December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

PayPayを使ってみた

2020-07-08 00:18:41 | 日記
なぜ使える残高があるのかわからないのだけど(これは問題だよね?)今日で期限切れのポイント?があるらしくて。
勿体ない額だったので悩みながらもわざわざアプリをダウンロードしてコンビニで使ってみました。
そう言ったって1000円ちょいよ(笑)おやつ代には嬉しいくらいかな🎵
全額をPayPayで支払わなくちゃならず、不足するとチャージしなきゃなので…計算しながら面倒な買い物でした💦
チャージしたら使いきるのって難しいじゃないですか。よくガソリンスタンドなんかであるプリペイドカード然り。ねぇ?
だから嫌いで。
しかも、チャージできる銀行は全国チェーンの大手しかない(ゆうちょは私のメインバンクではない故登録したくない)
そしてヤフーカードなど作る気もないし。
あ~一度ポイント目当てで作ったことあるけど、早めに解約したんだよね。ポイントだけはいただいてさっさと使って😅
PayPayもどうせもう使わないかな~
でも、おやつ代はありがとうね❤️


次女とちょっとおしゃれなカフェで 🎶
お孫ちゃんも一緒にまったりなひとときでした❤


昨日はAちゃんとお蕎麦を食べに行く約束だったけど大雨で見送り⤵️
残念だけどやっぱり雨がすごくて出掛けなくてよかったと思いました。
あ~行きたかったよ~❕
早めにリベンジしたいけどAちゃんも多忙だからなかなか合う日がない😥


通勤路で1ヶ所崖崩れ?でブルーシートがかけられてました。
いつも"ここ危ないなぁ"と思っていたところの反対側。
できれば通りたくないから明日は遠回りしようかなぁ。
田舎はそんな場所ばかりだから遠回りの道も安全とは言えないけどね。
早めに危険察知できるアンテナが欲しいです。


それでは~👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿